

12/25・26 キリトさん宅対戦会~関西AC忘年会

キリトさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、キリトさんombreさんRYOさんハイネさんせりさん僕の6人。

ombreさんに連れて行ってもらい12時くらいに到着。
すでにRYOさんとせりさんが対戦していました。
でもキリトさんは(他の人が壊した)機材の修理のため研究室へ。
・・・これが噂のブラック研究室か。
ハイネさんは14時くらいに到着(多分)、キリトさんは17時くらいに帰宅(多分)。
夕食まで対戦→夕食・宅飲み→AC→宿泊→AC→忘年会という流れでした。

▼対戦した方々
キリトさん:
RTミサイラを使用。スライスでぼこられましたw
ミサ回避もっと練習しないとダメだな・・・
キリトさんは関西のザルトホックらしいので
関東のザルトホックこと館田さんとの対戦が見たいですw
あとブラック研究室話がすごかったです。

ombreさん:
前日たくさん対戦したので、今回はほとんど対戦しませんでした。
カスタムロボのコンプデータ作りに忙しそうだった、というのもある。
四脚でハイネさんのタンクといい勝負をしていたのが印象的でした。
『四脚の ダイヤが 乱れる!』

RYOさん:
111LロケRTを使用。いい機体ですよね!
関東にはこの機体メインの人はいないのでちょっと嬉しかったり。
とか言いながら僕は111ビットRTばっかり使いましたがw

ハイネさん:
最近は5Bにはまっているらしいです!
使用機体は、ジオ軽EスナLロケ5Bやインプレ。
5Bには勝ったり負けたりでしたが、インプレには全く勝てず。
111LロケRTをひっぱり出してもやっぱり勝てませんでしたw
旋回OP切っても、いくまOBがあれば問題ないって言ってました!
後ろに高速移動するタンクとかチートくさいのでやめてください!

せりさん:
マジガワラを使用。
実はそれほどマジガワラと対戦したことがないので
たくさん練習させてもらいました。楽しい。
でも思った以上にデュアルを回避できませんでした。
ミサ回避は課題ばっかりです!

▼忘年会
・性癖の話題を中心に盛り上がってました!
・ワット×ミネ!そういうのもあるのか
・TAがなかった
・ハイネさんの滑らない話


キリトさんありがとうございましたm(_ _)m
関西の皆さんお疲れ様でした!
1/4の新年会に行けたら対戦お願いします!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
