

111の日

今日は年に2度の111の日ですね!
111愛用者の皆さん、Eスナに負けないよう共にがんばりましょう!

▼三鷹大会
動画拝見しました!感想などを少し。
・テルユキおわってなかった。はじまってた。
・カーネイジ見たかった
・ラジコンタンクの可能性(LOAさん補正?)
・リズムさん犀川さんおめでとうございます!
・芦田さん主催お疲れ様でした!

▼新型111LロケRT
前の記事と頭しか変わりませんが。
アセンコード: &ABE7PIo00yQdg13#
はじまったコンテンツである可能性が高い。

▼しばらくの間
・アーマードコア禁止
・ニコニコ禁止
・麻雀禁止
3大欲求をすべて禁じることにしました。
期限は不明(最短今月いっぱい)。がんばれ二等兵!


それでは皆さん、しばらくお会いできないかもしれませんがお元気で!
新型111LロケRT使ってやってくださいね!はじまってますよ!
<追記>
使い方とか分からないことがあったら連絡ください!
もしくはベテラン勢の人に聞いてくださいw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
