

AAとNB

アーマードコアしたい。

滞空セラピー
つるさんの動画(その1その2)見ました。上は動画と同じアセン。
ENが豊富だし、色んな相手に有利つけられそう。
マジガワラ相手にどう戦うのか気になるところ!

僕が現時点で考えているのはこんなアセン
マジガワラ対策はモノクロと大体同じ。重い相手は空を使って戦う予定。
空が使えないMAPでEスナ機と戦うのは多分きついです。
試したい。

■NB
つるさんとの対戦動画(その1その2)。負けまくってますけど楽しいですw
最近はロックがんばる系の武器がブーム。シェイド2、魂、腕グレあたり。

最近少しずつ新規の方も増えてきているようで嬉しいです。
ネット対戦できるのはやっぱり大きい。サイティング練習にもなりますよ!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
