

10/22・23 ライトさん宅対戦会

ライトさん宅対戦会に参加させてもらいました。
メンバーは、ライトさん$さんえのきさんsinkさん春風さん僕の6人。

■参加者のみなさん
ライトさん:
ミレニアムファルコン、SGGK、メーヴェなどを使用。
三鷹に出すアセンを$さんと相談してました。

$さん:
ミレニアムファルコン、SGGKなどを使用。
スパ4をプレイした後にAAやって腕が大変なことに・・・

えのきさん:
インプレ、マルチDXなどを使用。
Lロケを取り上げようとするのはやめてください><

sinkさん:
シャイニングコア、ハングレデュアルSS、ラジコンなどを使用。
シャイニングコアのフレーム等について色々考え中のようです。

春風さん:
テンガ、コーラル、ラジコン、大阪城、メーヴェなどを使用。
オールラウンダーだけあってパイクもうまかったです。

■使用機体
EL02A
色んな相手にちょっとずつきつい。

ELOP
楽しいけどアクション要素が足りない。

コーヒープリンス
最近軽いEL機使ってなかったからLロケの当てやすさに驚き。

コーラル
使ってて楽しい。111がなければ・・・

■対戦動画
今回はなし。

■感想など
スパ4:
最近$さんとライトさんがやってます。
トレモとかやらせてもらったけど、操作むずいw

Lロケ:
ブースト速度が遅いと弱体化してしまう・・・難しい。

カレー屋:
ライトさんおすすめのインドカレー屋。
キーマカレーを頼んだら違うのが出てきた。おいしかった。


ライトさんありがとうございました!参加者のみなさんお疲れ様でした!
週末はフルリーグですね。しっかり寝ないと。
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
