スポンサーサイト


10/23 館田さん宅対戦会

館田さん宅対戦会に参加させてもらいました。
メンバーは、館田さん犀川さんashさん僕の4人。
前の記事で書いたアセンを早速試してきました。

結果・・・
勝てませんでしたが未来はありそうです。
特にEスナ中ロケの方。
XA/2にしてE強化をつけたらもっといけそう。
そこまでいったらLロケ載せろよ・・・
っていうのは無しの方向で!w

ashさんがブレイカ・ミラで館田さんの縦ダッシュにいい勝負をしていて
反マジガワラ勢の僕はほっこりしてました。

犀川さんのサイカワッシュ(M15高速5005B)
&ANEhOIo0008tg16#
が強くて僕もashさんも負け越しました;;
使ってて楽しそう。

縦ダッシュはやっぱり安定して強いです。
なんとかマジガワラ系を崩していきたいなあ。

<使っていきたいアセン>
Eスナ中ロケRT
&AC87Oco0u0ov813#
やっぱり中ロケは弱い。
でも機体が速くなるから楽しい。
<追記>
硬い相手が倒せませんでした!

そういえば来月、関東MRMが開催されるそうです。
僕はあと1年は新規勢として参加していくつもりです!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
