スポンサーサイト


8/3tukaさん宅対戦会+8/4$さん宅対戦会

tukaさん宅対戦会、$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、3日tukaさんと僕の2人。4日$さんashさん僕の3人。

3日13時半tukaさん宅到着、対戦開始、20時夕食、なぜか宿泊決定、
4日5時対戦終了し就寝、10時起床、13時$さん宅到着、対戦開始、
19時夕食、22時対戦終了し解散、みたいな流れでした。

■参加者の皆さん
tukaさん:
Lロケデュアルタンク、マジガワラ、RTミサイラー等を使用。
tukaさんのマジガワラvs僕のインプレでかなり対戦しましたが
最終的にサイティングが困難ないい動きになっていました。

$さん:
縦ダッシュぽい機体、111マルチ小ロケRT等を使用。
SLが上手すぎて良く分からなかったです。あのゲームむずい!

ashさん:
主にヘブンズソードを使用。
赤マルチの撃ち所が上手い。あとリミカ中のロックが上手い。

■使用機体
モノクローム:
いつもどおり。

夏の新作RT
セラピーフレームの111単装RT。
まだ使いこなせてないですが、すごいポテンシャルを感じる。

そのプロトタイプ
111追加弾装RT。エフネフレームにコアだけルーク。
20発で与えられるダメと、硬くして減るダメがほぼ同じということが分かったので解体。

EL02A:
楽しくLロケを狙うための機体。

インプレ:
大グレが当たると楽しい。

■対戦動画
3日1/2
4日1(SL対戦)

■感想など
夏の新作RT:
新しい機体を組むとモチベが上がりますよね!
どんなダイヤになるか楽しみ。名前は考え中。

SL:
難しいけど面白い。
やりこめば確実にOBが上手くなりそう。

9時半ではない:
9:30
寝起きのライトさん。もはやなんでもあり。


tukaさん$さんありがとうございました!ashさんお疲れさまでした!
MRMに向けて準備は万全!(フラグ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
