スポンサーサイト


8/7・8 tukaさん宅対戦会

※記憶があやしいので間違った情報が混ざっている可能性があります。

関東MRM終了後、tukaさん宅対戦会に参加させてもらいました。

メンバーは、
7日tukaさんライトさん犀川さんザックさんロウルさんハイネさんseriさん僕の8人。
8日の昼にライトさん犀川さんロウルさんハイネさん離脱、ルークさんAltiさん合流。

■参加者の皆さん
tukaさん:
Lロケデュアルタンク、大阪城などを使用。
seriさんとの因縁の対決がついに実現。

ライトさん:
SGGK、111マルチDXなどを使用。
最近のSGGKは色々おかしい。

犀川さん:
コーヒープリンス、マルチDXなどを使用。
ハイネさんのインプレとの対戦は必見。

ザックさん:
主にコーラルスターを使用。
tukaガワラチャレンジをやってました。

ロウルさん:
終電を逃して華麗に参戦!
対戦はしてなかったような・・・?

ハイネさん:
主にインプレを使用。
僕の新型(ROCK版)がグレで何回も爆発しました。

seriさん:
主にデコガワラを使用。
色々上手くなってました。

ルークさん:
レイモンド、インプレ、リニアタンク等を使用。
関西MRMで使う機体候補の調整をしていました。

Altiさん:
主に姫路城を使用。
ザックさんのコーラルが次々と・・・

■使用機体
111単装RT(ROCK版)
ハイネさんとseriさんに分からされたれて頭をEGRETに。

■対戦動画
1/2/3/4/5

▲必見!
インプレ(ハイネさん)vsSGGK(ライトさん)@アーデン、アビス/動画1(01:02:20~01:53:40)
・・・おや!? SGGKの ダイヤが・・・!

インプレ(ハイネさん)vsコーヒープリンス(犀川さん)@アーデン/動画1(02:15:40~02:43:30)
ハイネさん「パイクと大して変わらない!」

■感想など
豪華面子:
対戦を見ているだけでも楽しかったです!

ローソンのティラミス(¥210):
あのライトさんも推薦!

因縁の対決:
tukaさん対seriさん。なんか動画が見つからなかった・・・
今回は4勝1敗でseriさんの勝利かな。


tukaさんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
やっぱり遠征勢との対戦はいい刺激になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
