スポンサーサイト


8/10 $さん宅対戦会

※記憶があやしいので間違った情報が混ざっている可能性があります。

$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、$さん春風さんROYさん僕の4人。

■参加者の皆さん
$さん:
SGGK、シークレットソードを使用。

春風さん:
インプレ、削りタンクを使用。

ROYさん:
RTミサイラーを使用。

AA対戦の時間が短めだったので、使用アセンも少なめ。

■使用機体
111単装RT(EGRET版)
データとりとり。

■対戦動画
1/2(SL対戦)
1(AA対戦)

■感想など
SL対戦:
とにかく難しいw 実力差がはっきり出る。

111単装RT:
強い。でもデータが足りない。


$さんありがとうございました!春風さんROYさんお疲れ様でした!
さあ次は関西MRM!と甲子園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
