

8/20・21 tukaさん宅対戦会

tukaさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、
20日tukaさんルークさんROYさんロウルさんオームさん。
21日オームさん離脱、くらげさんルーラーさん犀川さん僕が合流。

よしをさん宅から直接向かい、0時tukaさん宅到着、対戦開始、5時就寝、10時起床、
18時ルーラーさんルークさん離脱、19時半対戦終了し皆で夕食へ行って解散。

■参加者の皆さん
tukaさん:
主に大グレデュアルタンクを使用。
着地狙いのグレが上手い。

ルークさん:
各種タンク、大阪城、テルユキ、マジガワラ、セラピーなどを使用。
タンクでの地形戦が上手い。

ROYさん:
各種タンク、各種中二、RTミサイラー、マジガワラなどを使用。
最近中二をよく使っている印象。

ロウルさん:
各種タンク、テルユキ、縦ダッシュなどを使用。
僕との対戦は疲れると言って回避。あのさぁ・・・

オームさん:
ソラピー、インプレなどを使用。
僕とは入れ違いなので詳細不明。

くらげさん:
各種変なアセン、VATデラックス、ジオ軽赤マルチラストピース、Sレイモンドなどを使用。
前日の夜にルーラーさんと考えた変なアセンが面白かったですw

ルーラーさん:
テルユキ、111マルチデュアルVAT、デュアルLロケVATなどを使用。
伝説のテルユキと対戦できて幸せ!

犀川さん:
インプレ、EL月光中二、SGGK、大阪城などを使用。
大阪城vsEL02Aが面白かったです。

■使用機体
モノクローム
今日もふわふわ!

EL02A
LODD版も試したけど弱そうだったのでやめましたw

■対戦動画
1/2/3/4/5/6/7/8/9

動画1~6:20日~21日就寝するまでの対戦。
動画7~9:21日起床してからの対戦。

▲ピックアップ
僕が合流してからの対戦のみ。

2112リニアタンク(ルークさん)vsモノクロ(二等兵)@アビス/動画5(01:12:00~01:46:40)
旋回MAXでリニア持っててLODDとかレギュに抵触しないのが不思議!大体負け。

111マルチデュアルVAT(ルーラーさん)vsSGGK(犀川さん)@エタル/動画7(01:30:20~01:39:50)
普段なかなか見れない対戦。この前後も2人の組み合わせで対戦しているので是非!

インプレ(ルークさん)vsRTミサイラー(ROYさん)@ハイウェイ/動画8(00:32:00~01:01:50)
ルークさんの地形を使った守りとROYさんの対応能力が光った対戦。

新型ラストピース(ジオ軽赤マルチ)(くらげさん)
vsデコガワラ(ROYさん)@BOC/動画9(01:20:20~01:35:00)
vsテルユキ(ロウルさん)@マレア/動画9(01:37:00~01:49:40)
vsインプレ(ロウルさん)@メトロ、アビス/動画9(01:51:10~02:03:20)
RTともインプレとも結構戦えるようです。くらげさんが上手いだけな気もするけどw

■感想など
参加人数:
最大8人。tukaさん宅やばい。

2112リニアタンク:
RTだけを殺す機械かよ!

新型ラストピース:
強そう。RTに勝てるハンミサ機は希少。

( ゚∀゚)o彡゚ルーラー!ルーラー!:
( ゚∀゚)o彡゚ルーラー!ルーラー!


tukaさんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!
ルーラーさんとも会えたし、楽しい対戦会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
