スポンサーサイト


8/27・28 ライトさん宅対戦会+$ゲーム

ライトさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、ライトさん$さん春風さんROYさんロウルさん僕の6人。

27日18時ライトさん宅到着(僕と$さん以外は既に到着)、19時$さん到着、対戦開始、
$ゲーム、22時ROYさん離脱、酔っ払い、28日?時$さん帰宅、9時起床、対戦開始、
13時春風さんロウルさん帰宅、18時ライトさんと僕で$ゲーム実況(?)、20時対戦終了し解散、
みたいなニュアンスだったような気がします。

■参加者のみなさん
ライトさん:
主にSGGK、リニアパイクを使用。
大グレ極まってる。

$さん:
$ゲーム観戦のために参加。AAは対戦せず。

春風さん:
コーヒープリンス、テルユキ、アイスエイジ、テンガ、コーラルなどを使用。
さすがのアセン幅。Lロケうまい。

ROYさん:
各種中二、アイスエイジ、インテグレート、大グレタンク、マジガワラなどを使用。
金曜日からの参加。中二が楽しい様子。

ロウルさん:
主にテルユキ、インテグレートを使用。
最近テルユキをよく使うイメージ。

■使用機体
モノクローム
$ゲーム主力。

EL02A
汎用性は高い。あと楽しい。

■対戦動画
1/2/3/4ライトさんust録画

■$ゲーム
▲第7試合 ライトvs二等兵
黒犬さん犀川さんリズムさん実況
実況なし逆視点
感想戦(2画面同時配信)

滞空RT対策のロケ撃ち大グレに最後まで対応できなかったのが最大の敗因かなと思います。
$ゲーム中はロケ撃ちグレであることを認識できていないので対応とか以前の問題ですけど。

反省点
・大グレ回避(色々案があるので今後試していきます)
・AP勝ったときの立ち回り(引く選択肢もあった方が強い)

詳しくは感想戦をみてもらえればと思います。
ライトさんは一番戦いたかった相手なので、もっとがんばりたかったです。
今後、SGGKがマジガワラとどんな戦いを見せるのか楽しみです!

▲第8戦 ゼ$スvs犀川
ライトさん二等兵実況
実況なし再録画(フレーム落ち対策)
感想戦

はじめて$ゲームの実況(?)をやらせてもらいました!
実況というよりはライトさんと雑談しながら観戦している配信でしたがw

■感想など
$ゲーム:
やっぱり疲れる。ビールがうまい!

酔っ払い配信:
あんまり覚えてないですw 録画されてなくてよかった。

$ゲーム観戦:
はじめて対戦会で$ゲームを観戦できました!楽しい。


ライトさんありがとうございました!参加者のみなさんお疲れ様でした!
$ゲームを実況してくださった、黒犬さん犀川さんリズムさんありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
