スポンサーサイト


8/30~9/2 tukaさん宅対戦会

tukaさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、
30日、31日tukaさんワットさん僕の3人。
1日、2日tukaさんashさん僕の3人。

30日19時tukaさん宅到着、20時ライトさん犀川さんとスカイプで$ゲーム感想戦、23時対戦開始、
31日5時就寝、9時起床、対戦開始、11時ワットさん離脱、夕方まで昼寝、20時対戦開始、1日3時就寝、
昼ごろ起床、tukaさんの東方の格ゲーを見学、17時ashさん到着、対戦開始、2日5時就寝、昼ごろ起床、
20時対戦終了、3人で夕食へ行って解散、のような流れだった可能性は感じます。

■参加者のみなさん
tukaさん:
主に大阪城を使用。
Lロケが上手い。ゆえにLロケ病。

ワットさん:
アルジュナ、RTミサイラーなどを使用。
久々にアルジュナと対戦。なつかしい。

ashさん:
ヘブンズソード、デュアルマルチテンガなどを使用。
やっぱりメインはヘブンズだそうです。

■使用機体
モノクローム
ワットさんのアルジュナと色んなMAPで対戦。

EL02A
主にワットさんのRTミサイラーと対戦。

25ELOP
通称、ジャンピング京子。最近のお気に入り。
LODDでがんばりたいとか言ったけど100%無理なのでブレイザー。
あまり得意じゃない行動(OB戦闘、地上戦など)を取らないと勝てないので
この機体を練習すればかなり動きの幅が広がりそう。あと楽しい。

■対戦動画
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

大雑把に。
動画1、2:tukaさんvsワットさん
動画3:ワットさんvs二等兵。前半は色んなMAPでアルジュナvsモノクロ
動画4:tukaさん、ワットさんvs二等兵。ここから全部京子
動画5、6:色んなMAPで大阪城(tukaさん)vs京子
動画7~10:デュアルマルチテンガ→ヘブンズ(ashさん)vs京子。9の最後からヘブンズ
動画11:大阪城(tukaさん)vsヘブンズ(ashさん)
動画12:大阪城(tukaさん)vsヘブンズ(ashさん)→RT、大阪城vs京子

■感想など
$ゲーム感想戦:
tukaさんの環境をお借りしての配信。
tukaさんライトさん犀川さんありがとうございました。

アルジュナvsモノクロ:
前に連戦しまくってたのが懐かしいですw
あの頃よりアルジュナ戦が下手になってました。

25ELOP:
25EL機を使いたくて、対戦会前日に考えた機体。
なかなか未来がありそう。今後も使っていきたい。


tukaさんありがとうございました!ashさんワットさんお疲れ様でした!
京子のデータをもっと取りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

京子のデータをもっと取りたいだなんて、なかなかアレな雰囲気ですね!

No title

せやな!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
