スポンサーサイト


9/9 $さん宅対戦会

$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、$さんashさん黒鮭さん僕の4人。

13時くらいに到着(僕が最後)、対戦開始、19時4人で夕食へ行き黒鮭さん離脱、22時対戦終了し解散、
僕はtukaさん宅へ出発、みたいな流れだった気がします。

■参加者のみなさん
$さん:
ルークパイク、マジガワラ、真マジガワラ(ブレレス)などを使用。
真マジガワラは怒りモードを失ったかわりに氷河期モードを搭載。

ashさん:
主にヘヴンズソードを使用。
タンクはがんばる方針のようです。

黒鮭さん:
マジガワラ、各種EL機、Sレイモンドなどを使用。
使用機体についてはいろいろ悩み中のようです。

■使用機体
25ELOP
これのみ使用。楽しい。
赤マルチ対策を録画見ながら考えまくってから
ヘヴンズソードと戦ったら前よりはよくなりました。

■対戦動画
1/2/3

■感想など
大グレはLロケの8倍:
直径が2倍くらいあると思うので体積は8倍!8倍当たる!

睡眠不足:
睡眠時間に対戦会に来てしまった二等兵。
でもアーマードコアがあると眠れない。

最後のガストカレーフェア:
次の日tukaさん宅対戦会メンバーでガストへ行くと終わってました・・・
最後に食べられてよかった!


$さんありがとうございました!ashさん黒鮭さんお疲れ様でした!
この後、もう特に珍しくもない対戦会梯子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
