スポンサーサイト


10/30~11/1 ライトさん宅対戦会 part2

10/31(メンバーはライトさんえのきさん春風さんRouruさん僕)

朝9時頃に起床。
泊まりじゃない3人が11時に来るまで
ワンピースみたり対戦したり。

5人がそろったら適当に回しながら対戦。
皆さんに最低1回ずつはゆとりアーマードコアを披露。
重量使いのえのきさんとRouruさんはげんなりしてました。
楽しいよ!

夕方からは大会の練習のために1機制リーグ戦(2本先取)をやりました。

ライトさん:22Eスナ大グレパイク
えのきさん:大グレタンク
春風さん:マジガワラ
Rouruさん:赤マルチ腕熱ミサVAT
二等兵:111LロケRT

結果は3位でした。
ライトさん春風さんに負け。

vsRouruさん
赤マルチと腕熱ミサの恐怖との戦い。
運良く事故らなかったので勝てました。

vsえのきさん
1戦目はアリーナで大グレを2発くらって死んだと思いました。
でもEスナが結構外れていたのでなんとか勝利。

vs春風さん
春風さんのマジガワラに奇跡的にLロケが入って
1本取ったものの、やっぱりきつかったです。
春風さんはマジガワラをほぼ初めて使ったらしいので
如何ともし難いですね!

vsライトさん
ライトさんのEスナと大グレの精度が高すぎて完敗でした。
さすが期待の新作パイク!


リーグ戦後はえのきさんは帰宅、4人は夕食の松屋へ。
Rouruさんは荷物を忘れて店員さんに迷惑をかけてました!!

その後、僕と春風さんはライトさんにお願いして
引き続き対戦+もう1泊させてもらうことに。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

二週経っても続いてないが大丈夫か?

No title

part3につづくって意味です!ので・・・
大丈夫だ、問題ない。

というか見てくださってたんですねw
MRMで対戦しましょう!!

No title

携帯で見たら勘違いしました><
MRMで対戦お願いします!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
