スポンサーサイト


1/3 Ombreさん宅対戦会

Ombreさん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバー、はOmbreさん、来人さん、seriさん、二等兵(4人)

愛知前だから人のアセンは書きません。

■使用機体
アイスエイジ:
地味にモノクロより接近しないといけない。
そこでどういう差が出るかもっと検証しないと。

大阪城:
GEXならcm6はありだと思うんです。

テンガ:
引きミサとか難しすぎて吐きそう。
seriさんのモノクロにアリーナでぼこられたんですけど・・・

■感想など
関西勢との対戦:
9月の大会以来ですね。関東と機体傾向が違って面白い。

テンガvsモノクロ@アリーナ:
以前、春風さんに負け越してショックを受けたシチュ。
今回は僕がテンガでseriさんのモノクロと対戦。
1回も勝てませんでした。春風さんが上手かっただけなのかな。

40→20→10:
夕食に釜飯屋へ行きました。
40種類の釜飯があるらしい→見間違い
20種類の釜飯が→サイズで2種類
じゃあ10種類ですね・・・

食あたり?:
釜飯屋行って解散した後、おなかを下しました。
seriさんも体調悪いみたいだしワンチャンあるで・・・


Ombreさんありがとうございました!参加者のみなさんお疲れ様でした!
もうすぐ愛知大会!うおおおおおおおおRT最強!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
