

2012年の抱負

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

■去年の抱負
『自分に合った強い機体を組む。回避がんばる』
これは達成できたと思います。
モノクロは結構強かったし、回避は・・・がんばりましたw

■今年の抱負
▼アセン
全キャラ全MAP微不利以上の機体の研究開発。
▼技術
$ゲームもあるし3機くらいは強アセン使えるように・・・
▼その他
もうちょっと言いたいこと言っていこう。

■2012年の予想とか
・ロケの年
2011 マジガワラ→引きミサとミサイルが強かった印象。
2012 ロケ機の地位向上がありそう。

・アセン傾向
2011 滞空RTに対応して引きミサが台頭
2012 引きミサに対応した機体が台頭?
上と合わせて今年は元気な大阪城が見られそう。

・RT
最強。

・新アセン
Lロケ、大グレの地位向上でアセンバランスは変わるかも。
セラピーやマジガワラみたいなイノベーションは起こるかな?
起きたらいいな。

・$ゲーム、コンセプトマッチ
自分の試合は早めに消化したい。
入れ替え戦とかも面白そうだけど、$ゲーマーもいろいろだから難しそう。
コンセプトマッチはいっぱい見たいですね。
多分プレイヤーのモチベにも上達のきっかけにもなる。
要望があれば僕もやりたいけど、まずは$ゲームですねw

・ACV
思いっきり楽しみたい。ランキングは適当でいいかな。
大会があるなら出たいけど・・・まあ発表されてから考えようw


オールラウンドな機体の開発を目標にするのだから
対戦会でも大会でも全部勝つつもりでやりたいです。
負けをMAPのせいにするとか最悪なので、そうならないようにがんばりたい。
まずは愛知!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
