スポンサーサイト


いくつかの対戦会に参加しました

そろそろスポンサー様の宣伝も十分だと判断したので。

■3/10 ashさん宅対戦会
つるさんとameさんが関東にいるという珍しい状況だったので、勇んで参加。

▼参加者
ashさんつるさんameさんROYさんQ6さん二等兵の6人。

▼対戦動画
1/2/3/4/5/6/7/8


■3/17・18 ライトさん宅対戦会
チャリでいきました。

▼参加者
ライトさん$さんインテさんsinkさんQ6さん二等兵の6人。

▼対戦動画
1/2/3


■3/19・20 ライトさん宅対戦会
てるてるさんが関東に来たので勇んで参加。

▼参加者
ライトさん犀川さんインテさんザックさんROYさんてるてるさん二等兵の7人。

▼対戦動画
1/2/3/4/5


■近況など
4月から忙しそう。

ミドルエイジ
今のメイン機。
僕のやりたいことの全てが詰まった夢の機体。
9610の撃破が狙え、引きミサにもMロケ3発程度で111が足ります。
かなりマイルドなダイヤを持ってる予感。
目標の全キャラ5分が見えてきました。

最近、OB戦が楽しくなってきてジオ軽機と対戦するのが面白いです。
機会があればSLもやってみたい。


対戦会を開いてくださったashさんライトさん、ありがとうございました!
参加者のみなさんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を断片的ににですが拝見させていただきましたが、自分とのレベルのギャップに驚くばかりですねw
軽量、中量機を使うときというのはやはり装甲の薄さを考えると相手のサイトをはずす事を優先して動く事を念頭に置くべき何でしょうか?

ちなみに今はマジガワラとコーラルを使って以前ROYさんの上げたソウルアーミーを使った111とE砂の訓練をしているとこです。

No title

サイトはずしもそうですし、単純に距離があれば空中で機体を振って弾を回避することもできます。
相手に近づくまでは回避を狙って、近づいてからはサイトはずしを狙うのが強いと思います。
ここではなかなか詳しく伝えられないですねw
上達するコツは上手い人のプレイを真似することだと思うので、配信の録画はどんどん見ていってください!

No title

マイルド(笑)

まぁ、WeW有利だけどな。

No title

^^;

まあ今度全MAP回して対戦しましょう!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
