スポンサーサイト


10/30~11/1 ライトさん宅対戦会 part3

10/31・11/1(メンバーはライトさん春風さん僕)

夕食帰り、ファミマで「俺のWチーズケーキ(¥398)」を3人とも購入w
美味しかったです。でかかったです。お腹痛いです!

引き続き3人で対戦。
ライトさんの111LロケRTと対戦し完敗。
LロケとOBのレベルの差を痛感しました。
しかも飲酒運転ですよ!

ライトさんが就寝した後は春風さんと朝まで対戦。

春風さんの大阪城アーマーに全く勝てませんでした。
(50戦やって3勝くらいしかできませんでした)
重二相手に張り付いて戦うのは好きだったので
なんで勝てないんだろう張り付きが下手になったかな
とか色々考えてましたが、違いました。

春風さんのLロケの精度がおかしいことが判明。

春風さんは次にEスナLロケRTを使ったのですが
こっちが飛んでようがOBしてようがLロケを当ててきますたすけてください
空中OBしながら空対空で当てられた時は歩いて帰ろうかと思いました。
RTにLロケ2発安定させるのはやめてください^^

そんな感じで朝6時頃まで対戦しました。

ライトさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんとお礼を言ったらいいのか分かりません。

参加者の皆さんもお疲れさまでした!
特に春風さんは僕の練習に付き合ってくださって
ありがとうございました!
Lロケの可能性を見せてもらった気がします。
僕もがんばります!

今回は今までで一番の密度でアーマードコアしたと思います。
楽しかったです!是非またよろしくお願いします!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、こちらこそありがとうございました!
Lロケは二等兵さんも相当おかしいの撃ってきてましたけどねw
またやりましょう^^

No title

はい!是非またやりましょう!
あんなの見せられたら自信なくしてしまいますw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
