fc2ブログ

アルテアRT使ってみて

$さん宅対戦会で使ってきました。
対戦動画はコチラ

以下、各キャラ別に感想。

ブラックボックス(仮)
感動的なカタログスペックを持つRT。
異常な固さと、右手武器しかないという操作のシンプルさで
かなりの安定感があります。
モノクロみたいに回避重視ってよりは、Eスナくらいながら押し付けるのが
いいようなよくないような…もうちょっと試したい。

パンドラボックス(仮)
あらゆる動きが速いコーラルスター。
「コーラルでいい」って10回以上言われたけど気にしない。
楽しけりゃいいんだよ!
というか、WeWだとあんまり分かんないだろうけど、
キャノンと111に強くなってると思うんだけどな。

ダストボックス(仮)
史上初の引きRT。
ジオ軽を殺すためだけに考えたのでジオ軽に強い。
まあ別に何が出てきてもがんばりますよ。
アビスは勘弁な!

アイスボックス(仮)
微妙。
正直、ソラピーフレーム→モノクロフレームになったところで
キャラパワーはそんなに変わらない。
飛べなくなって弱くなった印象。
というか、アイスエイジを普通に強い機体だと思っているので
特にそれをいじる必要はなかったかも。


今のところはこんな感じです。
主にashさんのWeWとしかやってないので、データ不足です。
来週もデータ集めるぞ!ウヒョー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WeW側の感想だと、ブラックボックス(仮)がカタログスペック通りやばい。

後は原型でいいんじゃないかなーってのがやった感想ですね。
他の機体使いたかったけど、自分の練度じゃデータ取れるほどじゃないかなって思って出せませんでしたねー

No title

ブラックさんは赤マルチに強いですからねw

ブラックさんとパンドラさんとゴミ箱は引き続き検証したいですね。
まだ判断材料が少なすぎてなんとも言えないです。

ゴミ箱はもっとできる子だと思うので、根本的な戦い方含めて
考えていきたいです。

No title

出来る娘だと思うなら、『ゴミバ娘』って名前とかどーですかね?

それは可愛いんですかね?w

No title

ゴミ箱は果たして自分がゴミ箱に入れられるのか
それとも相手をゴミ箱に入れるのか・・・・
個人的にはモノクロと黒箱のダイヤが気になります

ゴミバ娘ってなんかいじめられてるみたいですねw

No title

どっちだと思いますか?w

モノクロとゴミ箱がやったらMAP次第ではあると思いますけど、
どっちもしんどそうですねw
ゴミ箱微有利かなぁ…わからん。

もうちょっと良い名前考えますw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ