

メガクローム

名づけました。

M15単装セラピーフレームアルテアRT。
メガクロって略してください!よろしくね!

8/19 ライトさん宅対戦会
1/2/3

硬くなった代わりに動けなくなったモノクロ。
そんな風に思っている人も多いかもしれません。

以下、使ってみた感想です。

硬い。モノクロはEスナくらうのがそれなりに嫌だったんですが
この機体にそういう可愛らしい感覚はないです。

その結果、EスナをくらいながらM15を押し付けられる時間が増えました。
ようするに防御力だけじゃなくて、攻撃力も増してます。

硬い。


あと最近、タンクも使いたい。
軽チェインか大グレのラジコン使いたい。
$ゲームやりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
