

MRM!!

■MRM
本気で優勝狙ってたけど、負けました。

使用機体
メガクロ
硬くて遅いマジガワラ

マジガワラもどきはほとんど使ってません。
RT対策だったのに、RTと一回もやらなかったからしょうがないけど。

よしをさんに、ルーザーズの準決勝(?)で負け。
優勝はよしをさん、準優勝は春風さん、3位は館田さんでした!
おめでとうございます!


■今後
とにかく勝負がしたい。
$ゲームとかコンセプトマッチとか。

でも、何使おうか悩んでます。

モノクロを使い込んでた時期なら今回もっと戦えてたはず。
でも、他の機体使った方が上手くなれるのかもしれない。

寒いって言われる機体でも人を惹きつけるようなプレイができるかもしれない。
あの頃はできていたのかもしれない。よく分からない。


メガクロと硬いミドルエイジはすごく強いと思うから使っていきたいところ。
そろそろコーラルとかも使い込む時期なのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
