

まとめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログはさぼってたけど、AAはまじめにやってました!

■雑に2012年大会結果
1月/愛知大会/アイスエイジ/5位/眠かった。強強打破の威力を知っていれば…
2月/関東MRM/ミドルエイジ,大阪城,?/優勝/Mロケとの出会いの頃
6月/昭島大会/111LロケSS/4回戦負け/迷走中
9月/関東MRM/メガクロ/3位?/試行錯誤中
9月/$ゲ(vsよしを)/シャイニングコア,硬いミドルエイジ,インプレ/1-10負け/うーんこの…
11月/チーム戦/Mロケコーラル/3位/$さん,リズムさんとのチーム。ワンチャンあった

基本的に大会前に思いついた機体使ってますねこいつw

昨年は大会の結果に対するモチベーションというより、
アセン研究が楽しくて色々やってた記憶があります。
おかげでアセン知識は深まりました。きっと。

■2012年に使った印象深いアセン
ミドルエイジ
アイスエイジの亜種みたいなものですが、
9610の撃破を見込める火力が面白い機体。
でも実はそんなに使ってない。

メガクローム
モノクロ系の最後のあがき。
結局リニアとか軽チェインがきつくて総合でモノクロより弱いと思う。

Mロケコーラル
AA最速の機体。楽しい。
結局タンクがきつくて使うのやめたけど、
もっとジオ軽とMロケうまくなったらいけるのかな?
2013年使うとしたら、BLAZERとTEMで運用したい。

パーフェクトソルジャー
個人的にLロケを最も楽しめる機体。
年末に使い続けて限界が見えた気がするので
2013年はあんまり使いません。

こんなとこかな。アセン研究の成果はみえないですねw

■2012年を振り返って
RTに対する知識とOB精度は高まりました。
大会に対するモチベは低かったし、結果もそんな感じだったけど、
年末あたりに「ライトさん、春ちゃんを倒す」って目標ができて
そこからパフォーマンスが上がった気がする。
目標は大事ですねー

■2013年の抱負とか
・関西チーム戦の感想は動画見てから書きます
・D1S1殺すマンNとして活動する(2013年メイン)
・だけどD1S1(多分ラジコン)も練習する。D1S1でRT殺すマンになりたい
・関西に引っ越します(最短1年)
・関西でもAAいっぱいやる
・古戦場禁止を主張していきたい
・D1S1+EX盾併用禁止レギュを試したい
・対戦動画upなど外部へのPR活動をしたい
・新規さんを大事にして率先してコミュニケーションを取っていきたい
・1人練習の質を高めたい

多いぜ…。関西勢の皆さんとがんばります(ニッコリ
今後はもうちょい更新頻度あがればいいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
