スポンサーサイト


AAアセンメモ

体調不良のため対戦会を欠席させてもらうことに・・・
くらげさんにも迷惑がかかるし、僕のせいで行けなかった
人がいるかもしれない。反省しなくては。
ちゃんと寝たんだけどな・・・

今日使うはずだった悲しみのAC達を列挙。

▼111LロケRT
&ABE7PIo0y0Qmg13#
いつもの。OPをライトさんの影響で変更。
実防・反動をはずして旋回up。楽しい。

▼EスナLロケRT(ONEコア)
&ABE7Oco0y0omo00#
今まで敬遠してきたEスナLロケ機。
理由は僕のOB下手+デコイ下手。
ブレホとコア迎が全てを解決してくれる予定。あくまで予定。
サイト拡大はずしてE強化つけてますが・・・どうだろう。
試してみたい。

▼ゆとりRTミサイラ(デュアルマルチART)
&ANE7OIo0kaM6g12#
OP以外全く同じアセンをルークさんが作ってた気がするけど気にしない。
デコイはデュアル、バムスはマルチがなんとかしてくれる予定です。
軽量機相手に使うのは、ゆとれないのでおすすめしません。

関西MRM見ました。
KNさんの大阪城をみてたら、僕も使ってみたくなりました。
あのLロケ精度があれば強いだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
