

2013年アセンランキング

独断と偏見。
今年中にどれくらい変わるか楽しみですねw

1.ラジコン
2.インプレ
3.ミドルエイジ
4.メルセデス
5.ハイパードキュンカスタム
6.リニアタンク
7.アルジュナ
8.カーネイジ
9.ミレニアムファルコン(小ロケつき版も)
10.アイスエイジ

半分ネタですけど、そんなに間違ってもいない気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ同意です。
アルジュナがちょっと意外なくらい。
ミドルエイジは1~10まで可変な印象。

No title

アルジュナって春風さん的にはどれくらいなんですか?
あんまり分かってないけど、引きミサ最強ってことでランクインさせましたw

ミドルエイジ、アイスエイジはキャラパワーそんなに変わらない
というか、むしろアイスエイジのが強いかもしれないですけど、
タンクにはやっぱりミドルのが強いのと、実績()でこの位置にしました!

No title

>アルジュナ
僕も強いと思います!
ただ攻め能力的に対ROOKコアのVMやVATに対してどうなのかなと言うのが。

実際そんなに使ってる訳ではないので今度試してみます。

No title

なるほど。開幕で攻めに回ると確かにきつそう。
10位くらいが妥当なのかもしれませんね。
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
