スポンサーサイト


ニコニコに動画あげました

久しぶりに動画あげました。



新規さんが増える一助になれば嬉しい。
既にネタがないので、アイディアあればコメントお願いします!本当に!

アナザーエイジは、どんなミッションがあったか覚えてないので
そこから調べないと…

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

今回はロケオンですか(笑)
とても真似できませんよ(泣)

あと中堅者のためとか言いながら、自分のためですよね。
強いプレイヤーと対戦したいという欲求が丸分かりですよ!

おひさしぶりです!

こんなの真似しなくていいですよw
技術よりも根気が重要です!

やっぱり自分より上手い人と対戦した方が成長できるんですよね!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
