スポンサーサイト


ACに関する雑記

最近思っている事を書いてみようかと。誰得w

▼新しい機体のこと
新しい機体につけたい名前があるのですが
肝心の機体が一向に作れません;;
まさか111LロケRTに名前をつける訳にもいきませんし。

一番期待しているアセンは前回の記事にも書いた
EスナLロケRT(ONEコア) &ABE7Oco0y0omo00#

「そのアセン、前に○○さんが組んでたよ」
「いや、色とか・・・違うし・・・!(顔真っ赤)」
ってなりそうな気もしますw

▼マジガワラ系のこと
強いです。今のところRTでは最強じゃないかと思います。
僕はマジガワラや縦ダッシュと戦って苦渋をなめ続けているので
苦汁ペロペロ(^ω^)←こんな感じです
それほど的外れでもないと思います。まあ他のRTにも勝てませんけども!

反マジガワラ勢としてもっとがんばりたい。

▼動画のこと
確率の問題なのでひたすらやるしかなさそうです。
もしかしたらまだ改善の余地があるかもしれませんが。
今年中には終わらせないと色々まずい・・・

▼ACOPのこと
登録してみました。AC厨ですし!
どういうシステムなのかはまだ知りませんがw

▼AC5のこと
発売延期!やっぱりね!
より良いゲームになるということだと思います!期待。

▼←この三角形のこと
春風さんが使ってて見やすかったので真似しました。
パク・・・オマージュです。


今週は絶対対戦会に行きたいです!
開催されなかったら死ぬかもしれません。
新しい機体作った時ってモチベ上がりますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

111LロケRTで優勝しちゃえば名前定着しますよ!

三角諸島流出キタ!!

No title

ONEコアEスナLロケRTがダメだったら
それ目指してがんばります!w

流出しちゃいましたねー。政府はどうするんでしょう
▼パクってすみませんでした!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
