スポンサーサイト


AAやってきました!!

8/15~17ライトさん宅対戦会に参加しました!
北海道の太郎さんや黒犬さんに久々に会えて楽しかったです!

■参加者
ライトさん、さつきさん、$さん、芦田さん、太郎さん、黒犬さん、春風さん、リズムさん、二等兵
$さんは15日に少しだけ、黒犬さんは対戦は無し。

■対戦動画
1/2/3/4
最終日の対戦動画はありません。ライトさんが新居探してたからしゃーない。

■ミドルエイジ対名古屋城、タンク
久々に春ちゃんともライトさんともリズムさんとも結構対戦できてすごく楽しかったw
名古屋城は開所だとミドルエイジ有利、閉所は逆って感じ。EMよりできることが増えて楽しい。
ビットを使い切らせればMロケ祭りなんだけど、閉所だとなかなか上手くいかないw

対タンク戦はOB使わず相手の上を取って、サイトの上端でがんばってサイティング維持しつつ降りて熱取る、
って動きがすごく強かった。今後のメイン武器になる予感。角度が浅いとEスナ刺されて死ぬ。

逆に蛇行OBがEスナ刺されまくってダメダメだった……。なんとか改善したい。
蛇行OBからの111は時間を使わないから、Eスナくらわないなら最強なんだよなぁ。
蛇行OB中にブースト吹かして、ちょっとでも距離作ってみたりしたらどうかな?試したい。

■感想
・111コーラル
弱い。

・ミドルエイジ
やっぱり楽しい!前田システムが対タンクもRT対決でも強くて
ちょっと諦めかけてたけど、汎用性では未だにRT最強だと思う。
ラジコンには微有利と言い張りますよ、僕は。

・自分の弱点
OB攻めする時、攻めた後のことを全く考えてない。
Eスナくらわずに熱取ったのに、地上に降りた後、地形がなくてEスナ3発くらったりしてる。
ラジコン使ってても、OBの後に地形に隠れてないから簡単にグレくらってるし。
なんで今まで意識してなかったの?ってくらいやばい弱点だから、早急に直したい。

・SLバトロイ
太郎さんの提案で結構遊びました。
面白かったけど、やっぱり俺はSL下手だわw
なんでみんなあの画面でサイティングできんの?w
でも中々面白かったのでまたやりたいですね。

・ナウシカ原作
黒犬さんが解説してくれたんだけど、めっちゃ面白かったw
原作がどうってより黒犬さんのしゃべりがツボだったw

・キャノンレギュ
ミドルエイジが楽しくてあんまりやってない!
なかなかお気に入りのアセンが見つからないので
まずはそれを見つけたいな。赤マルチ強すぎ><
下手したらキャノンレギュでもミドルエイジ使うまで有り得る。


そんなこんなで久々のアナザーエイジ楽しかったです!
太郎さんとはまた冬に会えたらいいな。
泊めてくれたライトさん、対戦してくれたみなさん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
