スポンサーサイト


OPの選択肢

そういえば今週の土曜日は用事があるんでした。
日曜日はあんまり対戦会が開かれないのでこれはまずいですね。
最悪の事態(対戦会行けない)に備えて、OP選択を妄想してみる。
<追記>
ゼ$スさん宅対戦会に参加させてもらうことになりました!
やったね!

最近実防をつけないRTが増えているらしい。

一般的なエフネフレームから実防を外したとすると
係数:9→5
111の被ダメ:90.5→100.75(11.3%↑)

つまり、
係数9で10発くらう≒係数5で9発くらう

・・・なんとかなりそうな気がしてきましたw
ミサイルはがんばって避けます!どうせ事故ったら負けだし。

これを踏まえて、EスナLロケRT(ONEコア)のOPを考える。
ちなみにFCSはLODD8を想定しています。

備考:対エフネフレームの場合、撃破に必要なEスナ=19発/17発(通常/強化)

▼E防、容量、旋回、E強化
RTにLロケ当てなくても勝てるように配慮しつつ
動かしやすさを重視した組み合わせ。
肝心のマジガワラに張り付かれるときつそう。

▼E防、容量、旋回、サイ拡
Lロケ依存度は上がるけど、ストレスなく動かせそう。
RTに勝てるならこれが一番いいかな。

▼E防、E強化、E連射、サイ拡、実防or反動
Eスナを最強にする組み合わせ。
いろいろ犠牲にしているので、結果的にEスナ最強かは謎。

選択肢はまだまだありますが、試したいのはこのあたり。
旋回を切っても、E強化とサイ拡を両立できないのが悩ましい所。

2つ目の組み合わせに落ち着く臭いがぷんぷんします!
<追記>
僕はまさかの3つ目に落ち着きました!
Eスナを強化しないと対111RTがきつすぎました。

▼←春風さんからこれを使う許可がおりました!
見やすいので皆さんこぞって使いましょう!これは流行る(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その顔文字は はやらせない!
じゃなくて、その新作E砂Lロケ、僕のタンクと対決させてください^^;

No title

僕も対決したいです!
日曜日に対戦会があればいいんですが・・・
まあ最悪MRMでやりましょうw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
