スポンサーサイト


5/16 関西MRM

参加してきました!
まずは、主催の来人さん、Ombreさんありがとうございました!
車を出してくださったシェイドさん、泊めてくれたせりさん大変お世話になりました!

久しぶりの遠征しての大会で緊張しましたが、皆さんのおかげでとても楽しく充実したものになりました!

■使用機体
アイスエイジ
ドルさん作の氷河期系RTの次男。
個人的にはMロケのミドルエイジの方が好きで、これまであまり使ってきませんでした。
ただ、最近はRTといえば前田システムが流行っていて、12デコイしか積めないミドルエイジでは限界を感じていました。
そこで試しにアイスエイジを使ってみると、ミドルエイジが苦手としていた前田システムやVAT系と5分付近で戦えそうだったので採用しました。

■結果
Ombreさん動画
シェイドさん動画
決勝で春風さんに敗れて準優勝でした!悔しい><
マレアで春風さんの籠りポイント(橋)を上手く利用した立ち回りに対応できず負けたのが敗因かなと思っています。
籠りポイントからスムーズにMAPの逆端まで離脱するタンクとか、そんなん考慮しとらんよ……。

1対1で迎えた3戦目のアーデンでも負けてしまったので、実力負けですねw
RTが有利なレギュだったので、必勝を期して臨んだのですが、その上をいかれてしまいました。
春風さん優勝おめでとうございます!!

■感想
個人的には、対前田システム・対VATを強く意識した大会でした。
特に対前田システムは、前週つるさんに使ってもらって予習がバッチリだったのが良かったですw
つるさんありがとうございました!

アイスエイジは決勝でタンクに負けてしまいましたが、どんな相手でも困ることはない万能機だと感じました。
僕はこういった機体が好みなので、今後も使っていこうと思います!

課題も見えていてまだまだやることがいっぱいあって、次の関東MRMも楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
