

15/10/17 関東MRMと新アセン

参加しました!

結果は、winnersの準決でみだらまんに負けて、losersの決勝で春ちゃんに負け。
順位はよく分かりませんw

みだらまん優勝おめでとうございます!

■使用機体
汎用滞空RT(小ミサ、小ロケ、111)

前週の湯浅さん宅対戦会でなぜか思いついた機体(使ってはいない)。
小ミサは重量たったの245で、相手にデコイ出しやブレ振りなどを強要させることができる。強い。
今は、ALM、20デコイの方がいいかなーと思ってます。
(追記)小ミサでダメ狙うくらいなら小ロケ撃った方が良さげ。

■今後
汎用滞空RT(名前は後で考えます)をメインで使っていきます。
今まで作ってきたどのRTより強いと思います。
ざっとブログを遡ったら、ミドルエイジをメイン機に据えたのが2012年なんですねー。
いい機体だった。


新しい機体ができたことだし、更新頻度を上げていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
