

汎用滞空RTと最速アイスエイジ

汎用滞空RT
弱いかどうかはともかく、僕の好みではなかったのでもう使いません。

最速アイスエイジ
ミドルエイジは前田システムに不利がつくのでモチベが湧かない。
普通のアイスエイジもややマンネリ気味、ってことで腕を303にしたアイスエイジを出してみました。
二等兵最速アイスエイジ対春風軽チェインラジコン

GEX最速クラスでEスナを拒否しながら追い回せるのが楽しいです。
20デコイと小ロケがあるので、前田システムや引きミサともそこそこ戦えそう。

重量側のEスナ精度が上がって、滞空RTの速度基準も上げざるを得ない状況になったということなんでしょうか。
人間の進歩ってすごいですね。

なにより速くて楽しいので今後のメイン機とします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
