スポンサーサイト


11/14 ゼ$スさん宅対戦会

$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、$さん芦田さんエイドロンさんそうきさん僕。

今回の主目的は、EスナLロケRT(ONEコア)のテスト。

まず芦田さんと対戦。
予想以上に総火力がきつい。みんなよくタンクとか撃破できるな・・・
あとは僕のEスナの扱いが下手すぎてどうしよう状態でした。

次にエイドロンさんと対戦した時もメコメコにされました!
やっぱり111RTに押し込まれると相当きつかったです。
まあ111LロケRTに戻しても負けまくったので腕の問題の可能性大です。
にしてもエイドロンさんLロケうまいです!
神奈川では小学校でLロケを教えるんだと思います。国数理社L

ここでEスナLロケRT(ONEコア)の感想などを・・・
111RTと撃ち合うにはE強化、E連射、サイ拡がほしい
→容量、旋回はなしに→なんか違う!→春風さんがアルテアだってよ!
→( ゚д゚ )ハッ (今ここ)

ここからは111LロケRTに戻しての対戦。

芦田さんとかなり熱い戦いを展開しました!
特にmkⅡ(ノイメリニアタンク)がお互いにアンチぽくて楽しかったです。
12月のフルリーグ大会に参加できないのが本気で残念。

$さんとは2戦やったところで$さんの右手に違和感が発生したので
大事をとって切り上げ。マジガワラとは対戦できず。

そうきさんとの対戦で珍しく大阪城やタンク等を使ってみました。
タンクが結構楽しかったです。なにこれかたい
あ、パイクも使ってみたのですがあの脚部で勝てる人は
世界に1人しかいないことを再確認しました。

結局111LロケRTでがっつり楽しんでしまった・・・

▼111LロケRTについて
一番楽しい。実防OPは付けない?勝つには色々足りない。
&ABE7PIo0y0Qmg13#

▼実防OPなしRTについて
$さんに確認してみたところ、やっぱり悪くはないそうです。
対111RTでは、だいたい1回熱暴走したくらいのハンデを背負うので
実防→容量(or旋回)にして、どうハンデを取り返すか。

▼EスナLロケRT(ONEコア)について
春風さんがよしをさん宅対戦会で使って結構勝ったみたいなので未来はありそう。
僕としてはOPは、実防、E防、E強化、E連射、サイ拡になりました。
男らしいOP選択な気がしてきた。
二等兵:&ABE7Oco0y0os911# (イーグレット/GEX/LODD8)
春風さん:&ANE7HIo0y0os913# (アンテナ/アルテア/ブレイザー)
()内以外は同じです。OPも同じ。
アルテア思いつかなかったな・・・

▼今後の目標『甘えない』
RTを使っているからと言って、いろいろ疎かにすると(特にENきつい時)
Lロケ、大グレ、リニア直撃くらうんです!

これからは111LロケRTで勝てるように練習しつつ
EスナLロケRT(ONEコア)の研究も続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれも育ちも神奈川ですけど学校でLロケ習った記憶がないですw


頭は好みとして、ブースタとFCSでだいぶ運用法も変わってきますよね。
最近はRTでもGEXが主流みたいな流れなのでアルテアパワーで逃げてます!

No title

まじですか?!そうなると春風さんエイドロンさんsinkさんの
Lロケ技術が説明できないんですが・・・w

ですね。僕なんかGEX前提で考えてましたしw
でもこのOP構成ならアルテア安定な気がします。
MRMで「第1回ONEコアELRT会議」を開催しましょう!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
