スポンサーサイト


MRMに向けて機体調整

もうすぐ関東MRMですね!
12月の大会には残念ながら参加できないので
MRMはがんばりたいところです。

ということで機体調整。
土曜日に対戦会があればそこで調整できるのですが
どうだろう・・・

▼EスナLロケRT(ONEコア)
春風さん案(&ANE7HIo0y0os913#)をもとに自分好みにアレンジ。
アンテナ→イーグレット/初期ブレ→緑ブレ
これで重量機に張り付くのが少しは楽になるかもしれません。
アセンコード:&ABE7HIo0y0oI913#

▼111LロケRT
最近、実スク+反動→旋回にしてプレジャーしていましたが
今の僕の技術ではマジガワラに弱くなるので自重します!
OBがうまければ旋回を活かしてアドバンテージを作れるとは
思うのですが・・・sinkさんすみません!
アセンコード:&ABE7PIo0y0Qv014#


MRM楽しみですね!今回はフリー戦長めらしいので
久しぶりor初めての方とたくさん対戦したいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で実スク優先云々言いつつアンテナだったので俺もイーグレットにしましたw

土曜日対戦会あるといいですね!(チラッ

No title

イーグレットは消費ENも少なくていいですよね!
係数-2ならまだがんばれそうな気はしますがw

>土曜日対戦会あるといいですね!(チラッ
きっとあります!僕はそう信じてます!(チラッ
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
