スポンサーサイト


10/10 AC2AA石川大会レポ part1(出発~もりもり編)

石川大会行ってきました。

僕とROYさんザックさんが春風さんカーに乗せて頂いて
前日21時に出発という強行スケジュール!

大雨で大変でした・・・主に春風さんが。
春風さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
運転できます!とか言いながら車上ニートを満喫してしまいました;

当日朝6時頃に会場近くに到着しコンビニ前で仮眠。
ごにょごにょしつつ時間を潰し・・・11時。

今回の遠征メインイベントである「もりもり寿司」開店!やっほう
この時点で参加者のほとんどが集合していました。さすがメインw

よしをさん芦田さんリズムさんROYさんと同席。
財布の中身とかお皿の色とかよく分からなかったので
本能の赴くままに久々のお寿司を堪能しました!

お会計、5600円になります。
・・・え。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
