スポンサーサイト


11/21 関東MRM part1

MRMに参加しました!

今回のMRMはフリー対戦の時間が長めだったので
9:30に会場入りして13:00まで調整したり皆さんとお話したり。

ルーキーのみのトーナメントが13:00から行われました。
もちろん僕も参加しました!

『ルーキートーナメント』
敗者復活ありのトーナメント制。2本先取。
使用機体:111LロケRT

▼1回戦vsてんこさん(EスナLロケ魚雷重二)
1戦目:マレアベース
てんこさんの機体はRTに対して強い武装がEスナしかないので
かなりこちらに有利な組み合わせ。ふわふわしながらAPを逆転して撃破勝ち。

2戦目:ジオ社
同じような展開で撃破勝ち。ただ建物の上から魚雷を撒かれてつらかったです。

▼2回戦vsROYさん(縦ダッシュ)(111マルチRT)
1戦目:アビス
ROYさんがまさかの縦ダッシュ。まじすかw
序盤からROYさんがマルチを連発してきたのでがんばって避ける。
ほどほどにかすって多少AP負けしたのですがLロケが入りAP逆転。
そこからは引きながら111の撃ち合いでリードを広げて
相手の弾切れブレにLロケを合わせて撃破勝ち。

2戦目:BOCマリンベース
やっぱりマルチをかすってAP負けからスタート。うーん
ここでも中盤にLロケが運良く入ってAP逆転。時間切れでAP勝ち。

2戦とも中距離Lロケが入ってかなりラッキーでした。
特にマリンベースは地面がボコボコしているので普段は当たらないですw
でも対マジガワラ系は、Lロケ1発で勝ち確が理想だと思うので
ちゃんと勝てたのは良かったです。

▼準決勝vsルークさん(キャプテン・レイモンド)(Eスナ赤マルチビット重二)
1戦目:エタルベース
赤マルチとビットとEスナをがんばって回避しながら111でAPリード。
終盤までになんとかAP1000差くらいに。
でもこちらはリミカ時にやることがないのでもうちょっと差を広げたい!
と欲張ったところEスナをタダで2発くらってビビッて逃げました。
リミカOBで外周をぐるぐる回りながら機体を小刻みに左右に振っていると
機体の近くにEスナがバシバシ刺さっててめちゃくちゃ怖かったですw
時間切れでなんとか勝利。AP差200くらい。

2戦目:ハイウェイ
赤マルチとビットをうまく使われ攻めあぐねていると
ルークさんがログアウトしました。さすが元祖神奈川の退場王やでえ!

▼決勝vsザックさん(25Eスナ大グレタンク)
1戦目:マレアベース
マレアは空が使えるし狭いので有利MAP。
飛びながら111とLロケでダメをとってENが苦しくなったら隠れる
を繰り返してました。かなりLロケが当たって撃破勝ち。

2戦目:ハイウェイ
やっぱり空が使えるので、ふわふわしながら111とLロケ。
大グレをくらいそうになってヒヤリとしたりしながら撃破勝ち。
なんであれ外れたんだろう・・・w

というわけで・・・
ルーキートーナメント優勝しました!やったね!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が速いですね!
優勝おめでとうございました!v-20
高速道路でスピードの出しすぎは危険ですね・・・
いい勉強になりました><

No title

忘れないうちに書いておこうかとw
ありがとうございます!普通にルークさん優勝あったと思います!
ルークさんは退場することがアイデンティティになりつつあるので
このまま突っ走ってください!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
