スポンサーサイト


11/21 関東MRM part2

ルーキートーナメントの後はベテラントーナメント。
ルーキーでベスト4に入った人はこちらにも参加できることに。

『ベテラントーナメント』
敗者復活なしのトーナメント。2本先取。
使用機体:111LロケRT

▼1回戦vs館田さん(縦ダッシュ)(111マルチRT)
1戦目:マレアベース
いつもいじめられているので何とかがんばりたいところ。
マレアはどちらかといえば縦ダッシュ有利・・・だと思います。
マルチを避けながら相手を見失わないように必死でした。
でもやっぱりマルチをかすって少しAP負け。
しかしここで館田さんがエリアオーバー。
このラッキーを逃したらもう勝てない!と思いながら2戦目へ。

2戦目:ハイウェイ
マルチってどうしてもかするんですよね!
序盤からAP負け。つらい
そしてAP差を維持されたまま中盤へ。
しかし中距離Lロケが不思議な吸引力で2発連続HIT。こんなの初めて!
AP大幅リードに変わり、引きながら終盤へ。
相手の弾切れブレにLロケをあわせて撃破勝ち。
やっぱり今日はついてました。

▼2回戦vsライトさん(カーネイジ)(22Eスナ大グレパイク)
1戦目:ハイウェイ
ふわふわ攻めるとすごいロングOBで逃げられます。
ブレホで追うと振り向いてEスナ刺してきます。
地上から攻めると大グレくらわされます。
どうしよう・・・w 撃破負け。

2戦目:アリーナ
アリーナは張り付きやすいと思いきや僕の技術では無理でした!
しまいにはチャージングして撃破負け。
これは早急に対策せねば!このパイク強い。ライトさんが使えば。

トーナメントは決勝でライトさんとリズムさんのマジガワラ(111デュアルRT)
が戦ってライトさんが優勝。おめでとうございます!
パイクでのマジガワラ打開はすさまじい偉業だと思います。

<感想>
・パイクが輝いてました。まさにライトブリンガー
・111LロケRTもやれる子だと再認識。もっとがんばろう。
・犀川さんが戦慄メロディ(カニ赤マルチ5B &AOjhPI817607r05#)
 でプレジャーしてました。楽しそう
・$さんが今後はあまりマジガワラを使わないらしいです。
 反マジガワラ勢の僕としては少し寂しい。
・最後パンツマンさんのテルユキにボコボコにされて悔しかったです!


今回は久しぶりの人、初めての人と結構対戦できて良かったです!
くらげさん主催お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
参加者の皆様もお疲れさまでした!また機会ありましたらよろしくお願いします。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
