スポンサーサイト


使ってみたいアセン

ROYさんの生放送につるさんが来てて2人でアセン作ってました。
その中から気になるアセンをお借りして対戦会で使ってみます。

▼実スナLロケRT
本家は小ロケなのですが僕は宗教上の理由で
小ロケが使えないのでLロケに。アセンは対重量機を意識。
111RTにはキャラ勝ちできるらしい。EスナRTは不明。
アセンコード: &AO87Ocowy0sfg12#

▼M15単装RT
RTに勝てれば楽しいアセン。細部は忘れてしまいました。
相手がミサイル構えている時に突っ込んで熱る(ほてる)前に
引けば勝てるらしいです。マゾいけど楽しそう。
アセンコード: &AC87PIpg008fg11#/&AC87HIoM008vg12# (GEX/アルテア)

▼111LロケRT(ジオ軽アルテア)
これは僕が考えたさいきょ(ry
ソウルアーミーさんに分からされたのでブレを外しました。
張り付きが弱くなる気がするけどアルテアなので問題ないです!
ROYさんに「コーラルスターの方が強くないですか?」って
言われて悲しみを背負った。そそそそんなことないですよ!!
アセンコード: &AC87HIowy0Qfg14#


くらげさん宅対戦会が悲しみを背負った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
