スポンサーサイト


12/4 芦田さん宅対戦会

芦田さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、芦田さん春風さんルークさん僕。

▼今回のテーマ
『ジオ軽の111LロケRTのテスト』
ブレなしだと張り付きが難しくてブレがあると重いです。
OB制御が上手ければ普通にいけそうな気はします。
もうしばらくはONEコアでいいやって思いました!
結局戻ったアセンコード(実スクは甘え): &ABE7PIo0y0Qmg13#

▼対戦した方々
芦田さん:
主に硬い重二やリニアタンクを使用。
負け続けた気がします。次こそは!

春風さん:
各種ぴぴこ機、コーラルスター、海老蔵フライ・エフェクト等を使用。
海老蔵フライ・エフェクトっていうのはEスナLロケ×2の5Bのことらしいです!
Lロケが24発以上余ったら負け。
あとサイト拡大を切るテストをしていました。勇者!

ルークさん:
レイモンドと大グレタンクを使ってもらいました。
やっぱり勝てません!特にレイモンドのビットがきついです。

▼芦田さんルークさんすみませんでした
「春風さんが遅れるので全員揃ったら(迎えに行くので)連絡ください」
・・・という芦田さんのメールで目が覚めました。
死ぬほど急いでなんとか春風さんと同じくらいに到着。家が近くて良かった;

▼感想など
メトロは捨てていいんじゃないかな:
ロングOB→振り向いてEスナが安定すぎて死ぬ。
容量OPをつけて儚い抵抗を試みるもまあ無理。

ビットは天敵:
Lロケが安定しません!今後の課題。

OB楽しい:
楽しい。

ドライブスルー:
相手のOB中にLロケ当てる技ですよ!
熱も取れたらパーフェクト。
今回久しぶりに決まって嬉しかったです。

二等兵の罠:
そんなものはない。


そんなこんなで17時半くらいにあがってアーマード忘年会へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
