スポンサーサイト


12/4・5 ライトさん宅アーマード宿泊

関東AA勢の忘年会に参加しました!
主催のライトさん館田さんお疲れ様でした。

詳細は色々危険なので書きませんw
楽しかったです!

忘年会の後はライトさん宅アーマード宿泊。
メンバーは、ライトさんルーラーさんROYさん僕。
ライトさん急遽お邪魔させて頂きありがとうございました。

▼対戦した方々
ライトさん:
パイク、D1S1や緑ライフル、M15のRTを使用。
やっぱり上手いです。特にOB制御は僕の知らない世界です。

ルーラーさん:
テルユキ等を使用。
赤マルチとハングレの連携が上手すぎて何度も爆発させられました。

ROYさん:
主に25Eスナジオ軽大グレタンクを使用。
打開できませんでした。もうちょっと対戦したいです!

▼感想など
111LロケRT:
いいアーマードコアだと思います。
というか僕の好みに合ってるんですね。
もっと張り付きの技術が必要。

ジオ軽Eスナ機:
そのロングOBをやめろー!

ROYさんのやる気勢っぷり:
週末にPS2を持って3軒の家(+忘年会)を渡り歩くという所業。
こういう人は強くなる(肉体的、アーマードコア的に)ってライトさんも言ってました!

ライジングトルネード:
高高度でグルグルしてEスナを避ける技です!
名前も効果も好評でした。(命名はsinkさん)

熱る(ほてる):
使っていきたい。もちろん熱暴走することですよ!

▼悲しみの連鎖
ライトさんが断ち切った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
