スポンサーサイト


111LロケRT

どんな111LロケRT機が一番強いのか。
アドバイスも募集しています!

▼ONEコア/GEX/ブレイザー/初期ブレ
アセンコード: &ABE7PIo0y0Qmg13#
今のメイン機。使ってて楽しいけどきつい相手もたくさんいる。
僕にはきつい相手の例↓
・マジガワラ系→根本的に
・ビット機→Lロケが安定しません
・ジオ軽Eスナ機→広いMAPはきつい
・赤マルチ機→接近が高リスク
・両肩にミサ機→接近が高リスク
ミサを避けながら接近できればいろいろ打開できそうですが
そんなことが可能なのかどうか・・・デコイかなあ。
下3つは張り付きが上手くなればいける可能性も。

▼ジオ軽/GEX/ブレイザー/12デコイ/初期ブレ
アセンコード: &AC87PIowy0Qvg15#
上の機体ではきつい相手を打開するために考えた機体。
まだ検証不足なので本当に有効なのか分かりません。
<追記>
ブレレス→初期ブレ

アセンでなく技術で打開できる可能性も捨てきれない。
このあたりもいろんな人の意見を聞きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

&AsE7HIp00yQfi05#
こんなのどうですか。
高いAPと20デコイでガンナー勝負を徹底みたいな感じで。

No title

こちらが相談したいくらいですが(苦笑)

>マジガワラ等の自分より軽い系
これはガンナー勝負にもっていくほうがいいと思いますが、対軽量になると速度で勝つか、弾速で勝つかになってくるかなとおもいます。
昔3~NXにかけて東海のほうで活躍された認定レイヴンがいらしゃるんですが、彼の技術的武器は武器の有効射程(2次ロックの筆誅位置)のぎりぎりに位置取りして、自機の射撃時には有効範囲に入り、相手の射撃は範囲外にでてかわすという前後の出し入れで勝負していました。
こういう動きも面白いかなと思います。

>ビット
Eスナと同じじゃないかなってイメージです2・3発行きがけの駄賃もらってやるからLロケもってけや、という感じに。
軽量機がつんでたら知りません(゜Д゜)

>両肩にミサ
どんなミサが嫌いか逆にお聞かせ願いたいw

No title

>つるさん
なるほど・・・ルークコアは盲点でした。
頭とAPが一致してるのが美しいですねw
次の対戦会で使ってみます!

ルークコアRT繋がりでこんなの組んでみました。
M15単装RT: &AsC7PIow008tg12#
こっちは係数の美しさに定評がありますw

>えのきさん
マジガワラ系というのは、マジガワラや縦ダッシュのような機体の
総称のつもりで言ってました!分かりにくくてすみません。
前後の出入りは参考になります。意識してやってみます。

軽量機のビットはそれほど怖くないんです。Lロケ必要数も少ないので。
硬い相手だとLロケたくさん当てないと勝てないのに
ビットのせいで近づきづらいっていう状況がつらいです。
確かにビット1機なら突っ込んでLロケ当てに行くのもありですねw

僕はWマルチ、Wデュアル、マルチデュアルがきついです。
あんなに垂れ流されると怖くて近寄れません!w
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
