スポンサーサイト


12/24 ombreさん宅対戦会

帰省に合わせてombreさんが対戦会を開いてくださいました。
メンバーは、ombreさん佐藤さん僕の3人。

13時頃から3人で18時くらいまで対戦。
ombreさんと佐藤さんの家が近すぎて驚きましたw

▼テーマ
『111ビットRTのテスト』
テストの結果は別の記事で。

▼対戦した方
ombreさん:
色々使ってもらいました。
最近は四脚がメイン機らしいです!
結構負けたので僕には何も言えませんw
RTミサイラとバタフライ・エフェクト(111小ロケRT)
にもしっかり分からされました。

佐藤さん:
タンクや重二を中心に使っていました。
一番印象に残っているのは、Eスナ月光ビット重二(9001?)。
ハイウェイで対戦して一度も勝てませんでした;;
RTなのにザクザク斬られて涙目でした!

▼感想など
必殺技:
ライジングトルネード、ゴージャスサプライズなど
関東での名称も把握してくれていたのが嬉しかったですw

魚雷:
避けられません。
「今魚雷避けるのに忙しいんで、マルチは後にしてください」

帰宅:
色々間違えて1時間以上歩いて帰りました。
アホなのかな・・・


ombreさん佐藤さんお疲れ様でした!
111ビットRTのテストが終わらなかったので
翌日のキリトさん宅対戦会に持ち越し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
