スポンサーサイト


1/4 関西アーマード新年会

アマ初め。

関西のAC新年会に参加させてもらいました!
参加者は20人くらいだったと思います。

『お酒を飲みながら楽しくAC(orモンハン)』
という会だったのですが、僕はひたすらACしてましたw

▼今日の機体
『11112小ミサRT: &ABE7PIo006Qu214# 』
結構強かったです。にょろにょろした軌道が好評でしたw
ライジングトルネード中に嫌がらせができてなかなか楽しいです。
何度かマジガワラでいいんじゃ・・・って言われましたけどね!

ブレイザー限定の12連射は圧巻。1、2発は当たるよ!

▼対戦した方々
記憶が曖昧。

レモンさん:
いつもの月光四脚を使用。
なんとか掘られずにすみました。怖すぎますw

トムさん:
マジガワラ亜種等を使用。
やっぱり対マジガワラは楽しい。

ワットさん:
いつものEスナ赤マルチ5BやVATミサイラを使用。
AA対戦の同期らしいです。負けられない!

アルデさん:
ジオ軽Eスナ魚雷マルチSSという機体を使用。
魚雷の処理が下手で何度も爆発しましたw

RYOさん:
111LロケRTやRTミサイラを使用。
僕がRTしか使わないのでLロケが死加重に。
その悲しさは分かります。

Alti-Arさん:
111ナパミサビットRT等を使用。
ナパミサで何度も炎上しました。明るいなー

BBさん:
姫路城を使用。
小ミサ1発でダメ100ってどういうことなの・・・

来人さん:
セラピーや大阪城を使用。
1回も勝てませんでした・・・
特に大阪城はEスナをがんばって避けても弾が足りなくて涙目でしたw

影さん:
マジガワラや111月光中二等を使用。
対マジガワラは楽しい。でも月光中二にはボコられましたw

ombreさん:
対戦はせず。うみねこの格ゲーの設定に苦戦してました。
アルデさんのSS機に四脚で勝って、『四脚>SS説』を主張してました。
してましたよsinkさん!

せりぺろさん:
対戦はせず。ライジングトルネードを使ってました。
関西で広めてください!オナシャス!

▼感想など
ミッションインビシブル:
レツキィ研究所での鬼ごっこ的な対戦。
非武装ステルス四脚が逃げ、ブレチェインガン二脚が鬼。
AP逆転したら鬼の勝ち。僕は未プレイですが楽しそうでしたw

モンハン勢:
半分以上の人がモンハン勢でした。
やっぱり人気ですね。AAにもネット対戦を・・・

ライジングトルネード:
っていちいち書くの面倒くさい。いい略し方募集です!
ちなみにイニシャルはRisingTornadoでRTです!
なにか運命を感じますね。いや、感じないですね。

初対戦:
多くの方と初対戦できました・・・参加して良かったです!


主催の来人さん、帰省中特にお世話になったombreさんありがとうございました!
参加者のみなさんお疲れ様でした!また帰省した時に対戦してください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。また対戦するまでにどのくらい強くなってるのか楽しみです。
多分僕は4月まで遠征とかはしないと思いますが、もし関西勢が愛知とかに遠征するときはよろしくして下さい。
ROYさんが時期未定で関西遠征考えてるみたいなので、ワンチャンくっついて来ていただくのもいいと思います。

No title

お疲れ様でした!Ombreさんのメイン機に負けないよう精進します!
愛知大会は僕も行けるか微妙ですが、行けるなら是非また関西の方と対戦したいです。
忙しくなければROYさんにくっついて行きます。MRM参加したいです!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
