スポンサーサイト


1/8・9 館田さん宅対戦会

館田さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、8日は館田さんくらげさんよしをさん僕、9日から芦田さんROYさんも合流。

8日の19時頃夕飯から参加。
みんなでインドカレーを食べてからの対戦でしたw
くらげさんは0時頃、布団で寝たいということで一旦帰宅。
館田さんは2時頃(?)就寝。僕とよしをさんは朝5時まで対戦していました。

9日は10時頃起床。芦田さんは9時前に到着していたらしいですw
11時にROYさん到着、対戦開始。17時に芦田さん帰宅。
19時に対戦終了。5人でしゃぶしゃぶを食べにいって22時頃解散。
という流れでした。

▼対戦した方々
館田さん:
どうしようもない(M15Mロケ02A)、縦ダッシュ等を使用。
最近は中二にはまっているらしいです。
理由を聞いたら、「分かんない」と言われましたw
<追記>
・・・と思ったらちゃんと理由はあったみたいです。
詳しくは館田さんのブログを見てください。

くらげさん:
重チェインビットタンク、ラストピース等を使用。
タンクを練習中ということで多用していました。

よしをさん:
新宿レインボーイエロー(B999ジェネ111赤マルチRT)、コーラルスターなどなどなどなど・・・
アセンの幅が広すぎて覚えていませんw 四脚とかも使っていました。
二等兵考案の『B999ジェネARTデュアルLロケRT』をレインボーグリーンとして
レインボーシリーズの末席に加えてもらいました。弱かったら外してください!

芦田さん:
リニアタンク、22Eスナ軽チェインビットタンク等を使用。
mk2は封印中だそうです。タンクに勝てるタンクを模索中とのこと。
・・・ですがブログを見たところ、色々と事情がありそう。

ROYさん:
ジオ軽大グレタンク、ジオ軽デュアル軽チェインタンク、111マルチDX、各種RT等を使用。
ジオ軽タンクのアセンを模索いる様子。ジオ軽は未来がありそうなので僕は賛成派。

▼111LロケRT(やっぱりメイン機)
久しぶりのアセン変更。ブレを外して軽量化しました!
アセンコード: &AtE7PIo0y0Qdg14#

張り付きづらそうに見えますが、特にそんなことはなく
むしろ111で熱を取る機会が増えていい感じでした。
まだまだデータ不足なので断言はできませんが、かなり強い気がします。

▼感想など
OBスライドジャンプ:
できません。要練習。
これができたらもっと動けるようになりそうです。

ライジングトルネード:
やばい。もっと普及させたい。

リスナーさん:
朝の5時に8人も配信を見てくれていました!びっくり

しゃぶしゃぶ:
めちゃくちゃ美味しかったです!だって高いもの!
僕には色々もったいないレベルでしたw


館田さん参加者の皆さんありがとうございました!
しばらく忙しくなるので、対戦会・MRMに行けそうにありません;;
どなたか暇な時に新作111LロケRTを使ってやってくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
