スポンサーサイト


111の日

今日は年に2度の111の日ですね!
111愛用者の皆さん、Eスナに負けないよう共にがんばりましょう!

▼三鷹大会
動画拝見しました!感想などを少し。
・テルユキおわってなかった。はじまってた。
・カーネイジ見たかった
・ラジコンタンクの可能性(LOAさん補正?)
・リズムさん犀川さんおめでとうございます!
・芦田さん主催お疲れ様でした!

▼新型111LロケRT
前の記事と頭しか変わりませんが。
アセンコード: &ABE7PIo00yQdg13#
はじまったコンテンツである可能性が高い。

▼しばらくの間
・アーマードコア禁止
・ニコニコ禁止
・麻雀禁止
3大欲求をすべて禁じることにしました。
期限は不明(最短今月いっぱい)。がんばれ二等兵!


それでは皆さん、しばらくお会いできないかもしれませんがお元気で!
新型111LロケRT使ってやってくださいね!はじまってますよ!
<追記>
使い方とか分からないことがあったら連絡ください!
もしくはベテラン勢の人に聞いてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しの間、寂しくなりますね
二等兵さんの変わりに111LロケRT使っておきます!
帰ってきたらまたやりましょう!

No title

そうですね・・・僕も寂しい限りです;;
次対戦する時にROYさんがどれだけ進化しているか楽しみです!

新型使ってくれますか!
その子をよろしくお願いしますm(_ _)m

以前ジナ姉さんでお世話になった二等兵さんを勝手に師匠と呼ばせていただいてるものです( ・ω・)

休止ですか…
相当長丁場になっているようですし、一度気持ちをリセットできると考えれば幸いかとw
先生の動画は最後まで拝見させていただきます。先生が諦めない間は自分も待ち続ける所存です。 それではお身体に気をつけてくださいませ。

PS 自分は今年(というか来年というか)受験生です。来年、無事大学に進級した後に対人戦にさせていただきます。対戦会にも参加していくつもりなのでその時は・・・弟子入りさせてください!w あと自分も麻雀狂なので二等兵先生とは一局打ってみたいです( ^ω^)

長々と失礼いたしました。

No title

|ω・`)
|ω・´)ノがんばれ!!

けいにはじめました。まのひとに20れんぱいくらいしましたw
こんどらいじんぐとるねーどのげんりおしえてください。

No title

瞬さん、お久しぶりです!
動画は時間に余裕ができたら必ずまた再開していきますm(_ _)m
その時までお待ち頂ければ非常に嬉しいです。

進学したら是非対戦しましょう!AA楽しいですよ!
僕は軽二しか使えないので、教えてもらうならもっと適任がいると思いますがw
麻雀もやりたいですね!

受験がんばってください!応援してます!
また何かありましたら連絡ください!

No title

えのきさん、ありがとうございます!がんばります!
RT楽しいですよね!

>ライジングトルネードの原理
12/29の記事に色々書いてみたのですが、分かりにくかったですか?!
分からないことがあったらなんでも言ってください!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
