

ACに関する雑記

現在色々自粛中ですが、kai対戦だけはたまにやったりしています。
ACVも発表されたので感想等を少し。

▼ACVのこと
旧作→4系のとき以上に別ゲーぽいですね。
気になるのは2点、
・操作が苦手な人のためにアセン相性差を大きくした
・操作をできるだけシンプルにした

前者については、もうタイマンするなら旧作でいいやって感じです。
ACVはみんなでワイワイするゲームとして期待しています。
最強クランに入ってプレジャーするんや!

後者について。僕はアーマードコアの操作自由度の高さが好きなので
それが損なわれてしまうのであればちょっと残念です。

その他についてはまだよく分かりません。
というか、なによりもまず発売日が知りたいです!w

▼N系対戦
なんだかんだで結構楽しいです。
ROYさんとつるさんがよくやっているので、お邪魔させてもらったりしてます。
つるさんの操作精度が半端無いので家にいながら上達できる!すごい!
NX買ったけどデータがないので残念な感じ。

▼AA
やりたい。


新作の話題が出たことで、各所でACが盛り上がっているのは嬉しいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

クレホバトウヘイ師匠!
自分はACVは割と期待して待ってます。あのフロムのことですからACの芯が通った作品になると思いますね、賛否両論は過去最高クラスで別れると思いますがw

あとAA久しぶりにやったら楽しいっすね、LRばっかやってたので、ブレやロケが当たったりOBの使い勝手がよくていい感じです。

No title

僕は基本的にクレホバ使えないですよw
僕も楽しみです!初めてリアルタイムでみんなとできるので!

AAは色々爽快ですよねw
N系にもいい部分はたくさんあるので是非kaiやりましょう!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
