

N系対戦

最近kaiでNX・NBの対戦をよくしています。
人口も少しずつ増えてきているようで嬉しい限り!
N系は気軽にできるし、すごく練習になると思うのです。
以下気に入った機体メモ。レギュは適当です。

▼EOS/腕マシ/A2/ゲリョン
脚はホバタンじゃなくて硬めのタンクです。
腕マシの火力不足をゲリョンで補うという贅沢仕様。
みんなが自重するギリギリの武器ばかりなので強いです。

▼EOS/ディンゴか軽二/デュアル/トリロケ/ライフル等
一番動かしていて楽しいアセン。
トリロケは相手が軽量機なら開幕パージします。
対重量機はたくさんOB・ロケが使えて幸せになれますw

▼軽実EO/ディンゴか軽二/トリロケ/ライフル等
ロケをメインで使いたい!という熱い要望にお応えするアセン。
たとえロケが全く当たらなくても、その距離ならEOが当たる!すごい!
使ったことはないです。

▼EYE3/UA/XS/九月/3緑/格納リボ(ポリ)
つるさんに教わったガンナーAC。
一切の無駄を省き、速さと硬さを両立したアセン。
つるさんが使うとすごい強く感じるから困りますw

▼最軽量フレーム+クレホバ/ペガサス/軽い武器
ありえないスピードを手に入れた魅惑のタンク。
デコイなしでミサイルも避けられます!
動かしていて楽しいけどまあ弱いですw


N系もまだまだ遊べる感じがします。
ROYさんのガチ機に挑戦したりつるさんのネタ機にぶっ殺されたり楽しいですw
薄型PS2でPCのLANポートに空きがあればクロスケーブルを買うだけでkaiができます。
興味ある方導入されてはいかがでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下のは強化人間だと強いアーマードコアに。
燃えないぞ!

No title

そうなんですか?!使ってみたいなあ。
でもチートはBANされるのでkaiでは使えないw

遅くなりましたがザックさん優勝おめでとうございます!
僕とも対戦してくださいね!

むう…
これだけ皆さんが対戦してらっしゃると自分が参加できないのが歯がゆい・・・

そしてAAやってたらジナ姉にボコられた、泣きたいっすw

No title

瞬さんも大学に入ったら、でしたよね!
今kaiやってる人達は、かなりのAC好きなので
ずっとなんらかの形でACやってると思いますw
対戦できるのを楽しみにしてますね!

ジナさんはガン引きすればかなり戦いやすくなりますよ!

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
