

もうすぐAA愛知大会ですね

ということでAAについて少し。
大会は出られるかまだ分からないのですが・・・

▼思いついた機体
ルークコアM15単装RT(EX盾ver)
アセンコード: &AAC7PIok008dg11#
GEX最高速にしてAP8191、係数14/16を手に入れた魅惑のアセン。
強化Eスナ20発でも落ちない安心設計。
ものすごい既出感は気にしないでくださいw

まだ対人で使っていないのでなんとも言えませんが
結構いけるんじゃないかと妄想しています。
デコイやブレを載せる選択肢もありますがとりあえずこれで。

▼レイヴン評価
面白い試みですよね!
色んな人の自己評価を見ているとちょっと過小評価気味な気がしますがw
あとよしをさんの言う通り、絶対評価ではなく相対評価がいいと思います。
各項目で誰がAかを決めれば自己評価も他己評価もしやすいはず。

▼関西MRM
動画拝見しました。感想などを
・ハイネさん安定して強い。後ろOB!
・ombreさんのガチも見たいなあ
・アドバイス台はいい企画
・ワットさんレイプ面白かったw
・キャンセルグレネード!
参加者の皆さんお疲れ様でした!また帰省した時は参加したいです


愛知大会もフルリーグか・・・出たいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

AA系の用語ってすごく多いんですね… ちんぷんかんぷんですw

大会に出るようになるまでには覚えたいものです。

No title

アセンの所にある用語は基本的なことばかりなので
AAをやればすぐに覚えてしまうと思います。

関西MRMの所の後ろOBとかキャンセルグレネードとかは
覚えなくても問題ないですw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
