スポンサーサイト


10/10 AC2AA石川大会レポ part4(打ち上げ~帰り編)

片付けた後は各々車で打ち上げ会場に。

打ち上げは焼肉!
僕はよしをさん、$さん、マクシミリアンさんと同席。
この時点では車を運転する可能性があったのでお酒はなしで。

最初こそ楽しく焼肉していたものの、このまま終わるはずもなく
デスソースを味わってひーひー言ったりTAでハイネさんと勝負したり
ハイネさんとミネさんのすべらない話を楽しんだりしました!

ombreさんと僕の実家が近いので
帰省した時に対戦してもらえることになり喜ぶ二等兵。

打ち上げ後、すぐに帰って翌日ザックさん宅対戦会を開くか
打ち上げ会場に泊まるかで春風組の意見は真っ二つ。

結局会場に泊まることに。
みかんさん、春風さん、ハイネさんと超長風呂を堪能。
特にみかんさん、春風さんとのサウナを堪能しすぎて死にかけました^^

翌日朝ごはん食べたり昼ごはん食べたり夜ごはん食べたりしながら帰宅。
ザックさんの底なしのポテンシャルに戦慄したり
春風さんの運転の安定感に戦慄したり
ROYさんの東方曲の引き出しの多さに戦慄したりで
楽しさでいえば帰路が一番だったかもしれませんw

こんな感じで人生初のAC大会は終わりました。

皆様お疲れ様でした!
大会を主催してくださったameさん、車を出してくださった春風さん
本当にありがとうございました!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

約束どおりありがとうございますw
僕はそっちで大会あったら行きたいですよ!
年に1回くらいなら人も集ま・・・うーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全曲カバーは普通にすごいと思いますw

リンク了解しました!
でも恥ずかしいのであんまり人には言わないでくださいw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
