スポンサーサイト


モノクローム

ルークM15単装RTの名前を決めました!

モノクローム
アセンコード: &AAC7PIoQ008dg12#

モノクロって略してください!


<追記>
思いついたアセンを適当に。

ONEコアELRT
アセンコード: &ABE7PIo0y0odg12#
できるだけ軽く組んだELRT。GEXで446km/h。
最近不足しがちなLロケ分を満たすために作られたアーマードコア。

SS111マルチデラックス
アセンコード: &AAE9OIo0aaQci12#
ライトさんの111マルチデラックスが強かったので
SSでもいけるんじゃないかと思って組んでみたアーマードコア。
中二と違って反動を切って、LOSPをつけられるのがポイント。

パイクチックEL5B
アセンコード: &AW7hrIFky0oLh11#
ジオ軽とH4/Tでどこまでもすべる5B。5Bにしては硬い。
パイクよりは回避ができるはずなので、そこをどうにか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイですね、モノクロームw略も呼びやすいですし
やっぱり機体の命名も個性でますね、自分は結構ワンパターンなのでカッコイイ名前をつけれる人がうらやましいです。

111っていう単語を見るとAC2にそんなランカーいたなって思い出しますw

No title

5Bと聞いて。

H4/T案は面白そう!
そもそも通常ブースト時は当たっちゃうんだから、って開き直るのもありかもしれませんね。


にしてもずるいなモノクローム・・・
タイムリーなネーミングや・・・

No title

>>瞬さん
ありがとうございます!
面白い名前にした方がいいかとも思ったんですけど
折角なので格好いい名前にしてみましたw

なんか1って数字にこだわって11位にいる人でしたっけ。
その割には111とか装備してないんですよねw

>>ashさん
ライトさんのパイクのOB離脱→振り向きEスナが強かったので
5Bでも同じことができるんじゃないか!と思って組んでみました。
まだCPU戦ですら試してないので、いけるかは分からないですw

実は名前が被ったのは偶然だったりしますが、ashさんには突っ込まれるなと思ってましたw

No title

さいかわさんのLロケEスナ5Bが確かにパイクみたいに動いてました。
パイクよりE効率よくて空をつかった三次元の行動に制約がないのでかなり強かったです
Eスナ避けるし・・・・w
二等兵さんのOB技術に期待

No title

OB上手い人が使うと強そうですよねw
多分僕が使うと弱いですけどがんばります!

No title

いい名前だと思います、二等兵さんは機体の使い込み度が半端ないので
機体性能を活かせるかと

5BのH/4も余剰が楽しそうなアーマードコアですね
OBは本当に難しいですね

No title

ありがとうございます!
まだまだキャラ対とかの知識が足りないのでもっと使い込みます!

5BはCPU戦で使った限りでは楽しかったですw
対人で勝つにはすごい練習が必要そうですけどw
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
