スポンサーサイト


3/26 館田さん宅対戦会、3/27 $さん宅対戦会

館田さん宅対戦会、$さん宅対戦会に参加させてもらいました!
メンバーは、
3/26 館田さんルークさんTukaさん僕の4人。
3/27 $さんくらげさんそうきさんルークさん僕の5人($さんそうきさんはAC対戦不参加)。

▼対戦した方々
3/26
館田さん:
でぃしぇーだー、縦ダッシュ、マジガワラ、セラピー、どうしようもない系、
館田ンク、ハングレOPなど幅広く使っていました。

ルークさん:
レイモンド、各種タンク、熱腕ミサ赤マルチVAT、セラピーなどを使っていました。

Tukaさん:
大阪城、シークレットソードなどを使っていました。

3/27
くらげさん:
マルチデラックス系、各種VAT、RTミサイラなどを使っていました。

ルークさん:
リニアタンク、レイモンド、111マルチデラックスなどを使っていました。

▼使った機体
モノクローム
アセンコード: &AAC7PIoQ008dg12#
熟練度あげるよ!ほとんどこれを使用。

ONEコアELRT
アセンコード: &ABE7PIo0y0odg12#
Lロケ分補給するよ!

パイクチック5B
アセンコード: &AW7hrIFky0ofh10#
OB難しすぎる・・・w

大阪城、大グレタンクも少し使用。

▼対戦概要(モノクロ戦のみピックアップ)
3/26
マジガワラ@アリーナ、縦ダッシュ@アーデン:館田さん
ミサイルをさばいてガンナー勝負に持ち込むことができました。
ただ僕はずっとラグの少ないモニターで対戦していたので逆だときつそう。

レイモンド@アビス:ルークさん
1勝1敗。赤マルチを盛大にくらって負けました。
ただそれでも相手のAPも真っ赤だったのでやり方次第の模様。
レイモンドがビットをさぼっている間はM15を一生撃ってます。

大阪城@ムラクモ:Tukaさん
ワンチャン張り付きでAP逆転できればあとは地形戦。
逆転するまでに冷静にEスナを刺されたりLロケ当てられると負け。

3/27
デュアルマルチハングレVAT@ハイウェイ:くらげさん
ハングレもミサイルも結構くらいました。いかんw
12デコイと素避けで頭上を取れたらおいしい感じです。

リニアタンク@ハイウェイ:ルークさん
やっぱりリニアタンクはしんどいです。
道路の下で待たれると上から攻めても旨みがない・・・

▼感想など
3/26
負けフラグ:
「レイモンドは落とせるんでね」
赤マルチを盛大に事故ったときに言うと小物っぽくていい感じ。

セラピー同キャラ戦:
不毛すぎる・・・

デモンズソウル:
面白かったです!死にまくりましたw

とりあえず:
宿泊の準備は万端だったんですが何故か帰ることに。おかしいな

3/27
世紀末剣客浪漫譚:
小パン1発入ったら10割とかあるらしいです。
対戦してない人はるろ剣の漫画読んでましたw

ROYさん:
寝坊全一。

きのこの山:
ルークさんの置き土産という名の忘れ物。美味しかったです^^

モノクローム:
強いですよ!流行る気は全くしないですがw


$さん館田さんありがとうございました!参加者の皆さんお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

対戦会が休みに集中しているところを見る限りACプレイヤーの方々は皆さん働いてらっしゃるのか…

僕は対戦会に行けても年齢差の溝を感じそうですね(´・ω・`)

No title

関東のAA勢は社会人の方が多いですね。
でも学生の方も結構いるので気後れする程ではないと思います。

No title

対戦会乙でした

二等兵さんの練度が上がったのをとても実感出来ました
コーラルスター系のLロケ練度が上がったらモノクロームと対戦したいです
使いたい機体多すぎるな・・・w

>瞬さん
下は厨房ぽい?人からから私のような四捨五入するとアラフォーとかいうヤツになってしまう人も居るので気後れすることはないと思います

No title

なんや寝坊全一って!wwww
モノクロームはセラピーとやることが大体一緒なので、楽しめるアーマードコアの分類には入りづらいから流行るかわかんないですね。
でも上位陣はさいかわさんやリズムさんとか使いそうです。

思ったんですけどこの機体って二等兵さんがやりたいことするためのアーマードコアですよね^q^

No title

>>くらげさん
お疲れ様でした!送ってもらってありがとうございました。
対コーラルはLロケの恐怖と戦いながら攻めないといけないのですごく怖いですw
でも打開したい組み合わせでもあるので是非やりましょう!

>>ROYさん
昼に到着予定で17時に起きるとかあんまり聞かないです!
セラピーと機体コンセプトは似てますが、空が使えるという一点が決定的に違うと思っています。
どちらかと言えば戦い方はマジガワラ系に近いような気がします。
サイティングと回避を楽しむ機体です。たのしすぎる^p^

下の年齢層も結構いるもんですね、安心しましたwしかしやっぱり自分の周りにACプレイヤーがいないと不安ですね… くらげさんはアラフォー(?)ということはAC歴半端なさそうですね、是非手合わせ願いたいです( ^ω^) 二等兵先生とは麻雀も打ちたいですね

No title

AC人口は少ないので周りに対戦相手がいない人の方が多いと思いますよw
僕もkaiはじめるまでは対人戦なんてまともにやったことなかったですし。
アーマードコアも麻雀もやりましょう!
プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
