

AAとかNBとか

アーマードコアしたい。

モノクローム
春風さん案がどう戦うのか興味あります。ラジ強化は面白そう。
ただマジガワラを考えたら速度低下が痛いので僕は現行でいきます。

つるさんの動画見ました。
最初からAP勝ち狙いで戦うともっと楽になると思います!

滞空セラピー
今後注目のアセン。上はつるさん案。
僕はモノクロフレームにppkを載せてみたいです。

■NB
シェイド2ガンナーが熱い。そんなに強いとは思いませんが楽しいです。
皿2/UA/XS/九月/TP/MIROKU/金剛/ANANDA/EX追加弾装/シェイド2
OPは旋回を切って発射消費EN軽減をつけています。頭は迷い中。


対戦会の動画をうpする最近の流れは素晴らしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二等兵

Author:二等兵

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
